塩味

日々の進捗

初めまして

前のブログにログインできなくなったので作りました。いいかげんtwitterに殴り書きするのはやめたいです。殴り書きしてしまったらツイログをつくりたいです。

 

 

このブログでは初めましてになるので自己紹介です。

 

f:id:m950630:20160816011625j:image

齊藤

社会人1年目の21歳。好きなものは糖質

仕事では広告のデザインと会議資料作りをメインに勉強中 好きな業務はFAXとコピー

 

マーケティングの勉強をしながらミーハーなのでなんでも知りたがってる

 

とにかく恋人を盲信してるやばい人 今日も明日も恋人のことしか考えていない。

 

好きな季節は冬

好きなイベントはクリスマス

好きな筋肉はひらめ筋

好きな匂いはベルガモットとペパーミント

好きなジャニーズは中島裕翔

好きな俳優は瑛太

好きな食べ物はもずく

好きなスイーツはかき氷ときんつば

好きな袖は七分袖

好きな色は薄いピンクと水色

好きな味噌汁の具は麩

好きなパスタソースはトマトガーリック

好きなSNSTwitter

毎日好きなことだけ考えていたい

 

このブログはどんなブログ?

無駄に考えて無駄に消えていく思考がもったいなく感じたので思ったことメモをまとめて掲載するブログにする。そうやって思考の無駄をなくしていきたいブログ。

この時どう考えていたとか

この時何が好きだったのかなとか

メモしてたら案外面白かったりします。

 

なんにせよ

楽しく生活できたらなあと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

さいとう